土曜日は溶けるもの・・・か?

土曜日は溶けるもの・・・か?

広告

土曜日は溶けるもの・・・か?

何もやる気のない土曜日でしたー。
とにかく継続しているものだけをこなす。
あ、ルーティーンをこなすだけの一日。
こんなに生産性のない日のないわーと思ったけど、やったことリストを見てみたら(英会話とか英会話とか)、結構ちゃんとやっている。
普通の日を同じで、まぁ、お仕事がお休みってことだけだ。

それにしても本格的に暑い。
夏に向かう季節に、FitBoxing2をしていると、滝のように汗が流れます。
そして、終わった後は、汗が止まらないという・・・・。
やばいわー、このままいけば痩せれるはず、、、なのに、まだあまり成果は出ていません。
やっぱり費やす時間が少ないのがいけないのね。
私の予定では、運動に夢中になって、食べる時間を減らして、疲れるから眠る時間が増える、という見込みだったんだが。
睡眠時間がちょっと短くなって、土曜日が溶けるという事態になっている。

はー、なかなか理想のようにはいかないなぁ。
でもまぁ、何もしないよりは、すごい頑張っている。
最近、ツイキャスのリスナーとしてあちこちみているので、言葉のうまい使い方を観察してます。
やっぱり言葉って使い方があるな、と。
それはテクニックだから真似しようと決めています。
ほんと、新しい世界はいろんな気づきがあるわ。
自分の、許容範囲の内と範囲外が明確になるね。
・・・・そんなことしているから時間が溶けるわけだが。

何か一つでも出来たらいいことにしよう。
なんせ、ゆるゆるの土曜日だからね。
考え方で罪悪感を手放すというワークのひとつです。

明日も多分、一日ゆるゆるデーになりそうです。
ま、それもいいか。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら