青森のアップルシナモン 買わずにはいられなかった

青森のアップルシナモン 買わずにはいられなかった

リンゴが好きです。そしてシナモンも好き。
そんなドライフルーツ見つけたら買っちゃうよね。
・・・そんな記録です。

広告

青森のアップルシナモン 買わずにはいられなかった

普通のコンビニでは見つからないのに、いつも変な品揃えの店がある。
それは、、、、私にとっては、NewDays。
駅の中だったり、外だったり、とにかく駅の近くにあるNewDays。

今回は、最近は待っているドライフルーツ関連のコーナーで物色してみたら、見つけたのは、アップルシナモン

りんご、ってだけじゃなくて、シナモンもかかっている!
あらま。
と思ってお買い上げ。

感想

普通だった。
シナモンもまぁ、シナモンって感じで。
アップルは、普通に、ドライフルーツで。

ドライフルーツだしな、うん。
と思って、気づいたら完食してた。

あっという間に完食してしまったので、写真撮るの忘れた!!!
なんてこった。
なんてこった。
今この記事書いてる、ボーゼンとしている私。
まぁ、いいか、そのまま投稿してしまおう。
しょうがない。

まとめ

アップルだけだときっと買わなかったと思うんだけど、シナモン。
シナモン系のお菓子ってそういえばそんなにないような気がする。
今度は、シナモンに絞って探してみようかな。

結論、ドライフルーツは奥が深い。

以上である。
※アイキャッチの画像は、しょうがないので、いい感じに撮れた木。

関連記事

アップルシナモンで私がよく飲んでいるのは、セレッシャルのアップルシナモンスパイスというティー。
ほんのり甘くて、スパイシーでなんか、いい感じなのよ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら