キリンMetsマンゴー どんな味?

キリンMetsマンゴー どんな味?

強炭酸のキリンメッツからマンゴー味が出ましたね!
新しいものは、飲んでみたくなる私、いてもたってもいられず(?)、ドンキで見つけて購入しました。一応、2本。
いつものように、写真。。。撮影するのを忘れて、も一度、買いにいきましたが。

広告


そんで、飲んだよ!
飲みましたよ!

キリンメッツマンゴー、どんな味?

マンゴー部分は、本当に、マンゴー。
すばらしい。こってりのマンゴーのコクがしっかり残っている。
で、いつもの強炭酸、相変わらず、喉に直撃の炭酸!

その二つがまじりあって、なんか失敗していないか?
みたいな味。
そして、なぜかそれがクセになる。

なんだろう。
両方ともプロって味で、ぶつかり合って、えぇっと、あれ?みたいな感じというか。
マンゴーのコクが、クドく感じてしまうのは、私だけだろうか。

結論

マンゴー好きにはたまらないのかも、しれません。
オレンジにあきたら、これもいいかも。
カロリーもわりと控えめ。さすがにオフカロリーというだけはある。

Metsと私

私は、Metsのコーラが好きだ。トクホじゃなくても、普通にコーラあるよね、あれもイケると思う。

それ以外に、Metsのスターウォーズの青。
あれは一体なんという名前なのか、未だにわからないけれど、あの青がうまい。
スポーツ系飲料(ポカリとかアクエリとか)に、炭酸が入ってるイメージ。
スターウォーズのMetsは、赤もあるけど、赤は、ピリピリするのが好きな人にはいいのだろう。
私は、その時には「青」にフォーリンラブしていたので、「赤」には目もくれない状態でした。

Metsのいいとこは、いっぱい色んな種類があるから飲み比べが出来るところかな。
期間限定もばんばん出してほしい。
ついでに、嵐のグッズもつけてほしい・・・・。

カロリーデータ

内容量は、480 ml。
カロリーは 100 mlあたり15 kcal。
つまり、480 mlで、72 kcal。
結構カロリーオフかも。
何も食べれないときの糖分補給?(会議中とか)なら、いいね。
考えてみれば、マンゴー味のジュースは少ないからね。

ちなみに、私の復刻を願っているのは、グアバの炭酸。
また出してくれないかなぁ。
以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :