今日は魚座の新月(22:12) 月が見えないと思ったら!

今日は魚座の新月(22:12) 月が見えないと思ったら!

本日は、昨日とうって変わっていい感じのお天気で、朝から築地市場をふらつくのに絶好に日でありました。
で、夜、帰り道。
天気がいいから月が見えるはず、と思って上向いて歩くけど、ああった、いや、あれは、街灯が反射しているだけだ、とか、まんま、街灯だ、なんて思っていたら、今日は新月だったんですね。
すっかり忘れていました!!!

慌てて帰って、調べてみたら、、、あ、まだ大丈夫じゃん。
夜の22時12分ってことは(イマ夜の9時ゆえ)、なんだ大丈夫だった。
ってことでほっとして、とりあえず、今までも書いてきたから、これからも書くだろうと、いう感じで、この記事書いてます。

広告

今日は魚座の新月(22:12) 月が見えないと思ったら!

魚座なんですって。
魚座の知り合いは、、、いたな。
とっても背の高い昔のバンド仲間。

▽その時書いた記事はこちら。
私の周りの魚座の人:歌入りデモテープで煙にまく。

今頃何しているんだろうと、上の記事書いたときも、魚座の、、、「満月」だった。

今日は、新月。

▽魚座の新月の詳しくて、なんかいい感じの記事はこちらが最高です。
3月17日は魚座の新月 すべての受容と解放を願える日! | 占いTVニュース

解放するってことは。

解放ですって。
とりあえずバレットジャーナルの新月のページは、既に準備済みで、いつでもOK。
真夜中くらいに、髪の毛乾かしてから考えることにしようと思う。
新月の願い事は、48時間以内だしね。8時間以内だと最大パワーを得る、、かもしれない。
8時間以内だと、朝の5時くらいまでに書く、、無理だ。真夜中に書くのがいいね。

解放。

何から解放する、されるの?と言えば。

今は、カフェインからの解放かな。
あと、ダイエットからも解放されたいな。
そして、自分の悪いクセからも解放されたーい。

というわけで、解放されてしまいましょう。

まとめ

解放を、英語でいうと、Release。リリースね。
手放すっていうやつ。

時々舞い戻ってくるかもしれないけれど、手放しました、と宣言すればいいのかもしれない。

ということで、今回のテーマは、解放でいかが?

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら