今日(3月31日)はてんびん座の満月(21:37)

今日(3月31日)はてんびん座の満月(21:37)

月に2回満月になることを、ブルームーンといいます。
歌のフレーズに使えそうですよね。
で、2018年は、1月にも一度あったんだけど、3月もブルームーンなのです。
お得感がマシマシになりますね。

広告

今日(3月31日)はてんびん座の満月(21:37)

満月のときは、達成したイメージなので、手放す、解放にいいと言われています。
新月の時は、逆に、始めるのにいいということです。

▼今回の満月にとっても参考になるサイトはこちら。
3月31日は天秤座の満月 アンバランスな生活を手放して、心地いい日常を手に入れよう! | 占いTVニュース

▼こちらも。素敵すぎる!!
2018年3月31日、てんびん座満月。やさしい春風を、自分のために。大切な人のために。 – 占い師・真木あかりのブログ

今回は、私は、その前に、カードの図案に魅かれて買ってしまったKeikoさんの、パワーウィッシュアンカリングカードを使うのが楽しみなんです。

ものすんごいテンション上がるカードの図案なので。
それが使えるようになるのがとにかく、楽しみなんです。

まとめ

満月の写真も撮りたいし、カードも使い始めたい。
朝のマゼンタのカードとは、またちょっと違う感じなのがいいわ。

以上である。
※アイキャッチの画像は、3月の初めの満月です。
満月

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら