上手く撮れない時もある。【今日の月】

上手く撮れない時もある。【今日の月】

あれ、と思いつつ、写真を撮るけれど、なんだか、ダメな感じ。
今日の月は、上手く撮れない。

広告

上手く撮れない時もある。【今日の月】

いつも、適当に、色味や、明るさを設定してやるんだけど、今日は、どうもダメみたい。
月は見えるけれど、なんとなく、白っぽい?ですか?

▽これ。
月

私はカメラまかせのオートフォーカスなので、全く見えません。
しかも、真上にある月は、とても撮りにくい。
なので、画面もあまりよく見てないで、シャッター押してます。
(これが出来るから、凄いと思うの、デジカメって!!)

▽ちょっと拡大してみると。
月
画面からはみ出ました。

でも、あれ?

▽これが一番マシかしら。
月

こんなとき(いろいろダメだわーと思うとき)は、一番マシなのは、最初に撮った写真です。
それ以外は、ダメな感じ。

まとめ

まぁ、そういうときもあるか。

そんなわけで、月は、着々と満月に近づいているのです。

以上である。
月

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら