青春の夕日には、ちょっぴり遠い夕暮れの風景 今日の一枚

青春の夕日には、ちょっぴり遠い夕暮れの風景  今日の一枚

今日も今日とて、画像加工!!
ハマっています!!

広告

青春の夕日には、ちょっぴり遠い 夕暮れの風景 今日の一枚

▽オリジナル(平々凡々)

▽加工してみたけれど、ちょっと地味め。

もうすこし、派手に出来たら、青春の夕日になれたかもしれないのになぁ、と思いつつ、加工してました。

手順はこんな感じ

今日の加工の手順も、こんな感じ。
使ったアプリは、純正のカメラアプリと、Snapseed。
今日はモザイクは使わない。
多分、風景がには、モザイクは必要ないみたい。

1.純正のカメラアプリでちょっとだけ編集。
2.Snapseedというアプリで、効果を付けまくる⇒保存。
3.Snapseedで効果付けまくる、バージョン違い、⇒保存。

まとめ

空の状態(つまり、雲の模様がいっぱい)によって、上半分の面白さが変わってくるのかなぁ。
真っ青な空、よりも、雲でいろんな模様のはるほうが、面白い絵が撮れるってことがわかりました。

画像加工、はまっています。

以上である。

関連記事(加工盛り盛り記事はこちらです

乾杯の手前、、、 今日の一枚
東京駅午後6時 今日の一枚


via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら