今日はふたご座の新月(4:43) コミュニケーションと情報。

今日はふたご座の新月(4:43) コミュニケーションと情報。

6月14日は、双子座の新月。
どうりで、最近空に月がないなーと思ってたわけだ。
探していたのにね。
というわけで、いつもの新月の願い事の日ですよ。

広告

今日はふたご座の新月(4:43) コミュニケーションと情報。

新月の願い事は、その月の特徴をとらえたほうがいいともいうけど、無理そうだったら、別にもうなんでも願えばいいと思う。
そんなに強い願いならば、そっちを優先するのが素敵と思うので。

▽ふたご座の新月についてとってもよくわかるサイトの記事はこちら。
6月14日は双子座の新月 新たな人間関係と交流のスタートが願える日! | 占いTVニュース

願い事は、新月になってから8時間以内がいいというけど、まぁ、リミットは、48時間以内。
つまり、2日間。

それでも忘れてしまったら、次の月に賭けましょう。
今回は、私もうっかりしていて、忘れがち(というよりも最近の睡眠不足でいろいろと滞りがちになっている)なので、ゆったりとやってます。

まとめ

新しい野望を追加するのもいいと思うんだよね。
ブログ合宿やりたいなぁ。
これもコミュニケーションの1つかしら?

ずーっとブログを書く日、みたいなことをやってみたいですわ。
そういうイベントあればいいのに。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら