今日はふたご座の新月(4:43) コミュニケーションと情報。

今日はふたご座の新月(4:43) コミュニケーションと情報。

6月14日は、双子座の新月。
どうりで、最近空に月がないなーと思ってたわけだ。
探していたのにね。
というわけで、いつもの新月の願い事の日ですよ。

広告

今日はふたご座の新月(4:43) コミュニケーションと情報。

新月の願い事は、その月の特徴をとらえたほうがいいともいうけど、無理そうだったら、別にもうなんでも願えばいいと思う。
そんなに強い願いならば、そっちを優先するのが素敵と思うので。

▽ふたご座の新月についてとってもよくわかるサイトの記事はこちら。
6月14日は双子座の新月 新たな人間関係と交流のスタートが願える日! | 占いTVニュース

願い事は、新月になってから8時間以内がいいというけど、まぁ、リミットは、48時間以内。
つまり、2日間。

それでも忘れてしまったら、次の月に賭けましょう。
今回は、私もうっかりしていて、忘れがち(というよりも最近の睡眠不足でいろいろと滞りがちになっている)なので、ゆったりとやってます。

まとめ

新しい野望を追加するのもいいと思うんだよね。
ブログ合宿やりたいなぁ。
これもコミュニケーションの1つかしら?

ずーっとブログを書く日、みたいなことをやってみたいですわ。
そういうイベントあればいいのに。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら