エフェクトアート(Effects Art)最近ハマっている画像加工のアプリ

エフェクトアート(Effects Art)最近ハマっている画像加工のアプリ

写真の画像加工は、ついついやってしまうのですが、最近ハマっているのが、Effects Artというアプリです。

広告

エフェクトアート(Effects Art)最近ハマっている画像加工のアプリ

▽アップルから探すとこういうふうに出てきます。

キレイなお姉さん風。

▽画像加工アプリグループの中に、ぽつんと。

こんなふうに使ってます。

まずは、普通にとった写真を使うのです。

※このアプリからでも写真が撮れますが、私はやったことがありません。
アプリからの場合、凄い音がするので。その辺は警戒しています。

▽立ち上げて、一番左下、ギャラリーを選択します。

試しに、とんかつ屋の天井の写真を選択。

Doneを押して、写真を確定。
そして、いろいろなエフェクトをチェックする。

▽その結果、天井というどうでもいい写真が、星空に!!

写真は全部、正方形になってしまうので、ちょっとあれですが。
電信柱と空」でも、とっても素敵な図になるので、気に入っています。

最近はもうこればっかだな。

まとめ

このアプリで加工したあとで、snapseedというアプリの、「二重露出」という機能をつかって、写真を2つ重ねると、また面白い感じになります。

いろいろやると、、、、時間が足りなくなるので注意、注意。

以上である。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら