今日は山羊座の満月(13:53)

今日は山羊座の満月(13:53)

今日は山羊座の満月!?
早くない?
早くなくなくない?!
何故だろうと考えてみると、あー、空見てなかった。
天気悪かった。
そうだ、頭が痛かった。

広告

今日は山羊座の満月(13:53)

満月とはいっても、真昼の時間に満月。
今は夜。
あとで、月の写真を撮ってこよう。
上手く撮れたら、差し替えだけど、ダメかもしれない。

ぴかーっていうくらいの月は、ここ最近あまり見てないから。

▽山羊座の満月の記事を見つけましたよ。
6月28日は山羊座の満月 厳しすぎるハードルを手放して、確かな結果を手に入れよう! | 占いTVニュース

読むだけでもいいかもしれない。

▽もう一つ、これもいい感じ。
山羊座満月 帰るべき場所へ | 月よみ Smile Life

山羊座の満月の改善ワークやってみようかな。
「手放す」と「達成する」ってなんだか、ズキンと意味シンじゃない?

山羊座って私にとっては「厳しい」のイメージがあるんだよな。
堅実っていうか。
あれは、土星のほうなの、どうなの。

あー、まぁ、そんな満月です。
帰り道には見れるかな。
(あ、まだ外なんです)

でも、まぁ、そんなの人が勝手に決めたわけだし。。。という認識だけど。

▽そんなわけで、これは、25日の月。
月

▽こっちは、24日の月。
月

さて、今日の月は?

まとめ

満月にワークは、あんまりやらずに、お財布フリフリとか、なんだけど、今日は、寝る前には、パワーウィッシュアンカリングカードでもチェックしてみようと思っている。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら