ブラッドオレンジジュース 預言カフェ行ってきた@高田馬場

ブラッドオレンジジュース 預言カフェ行ってきた@高田馬場

今日は、預言カフェ行ってきました。すっごい久しぶりで。
かつ、預言の内容まったく頭に入ってこないという珍しい時間を過ごしました。

広告

ブラッドオレンジジュース 預言カフェ行ってきた@高田馬場

ブラッドオレンジジュースで、ちょっと待って、iPhone を弄る。

預言カフェはこんなかんじ。
いつも赤がまぶしいのです。

外は、あんまり人は座っていないけれど、なんだかとってもおしゃれだよね。

ほんと、今日は珍しく、話がまったく頭にはいってこなくて、オレンジジュースを飲んだら、そのまま速攻で帰ってしまいました。

店舗情報はこちらです。

珈琲専門店 預言CAFE – 公式ホームページ

珈琲専門店なんですが、あんまりコーヒーは飲んでいない。
オレンジジュースとか、アイスコーヒーとか(夏季限定)ばっかりかな。

気になる人は是非。

まとめ

一気に呑んでしまって、こころここにあらずな日だったけれど、そんな日があってもまぁ、いいか、なんてことを思っています。

きっと、多分、そうなのだ。
以上である。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら