豆乳 キッコーマン マカデミアンナッツ 凍らせるのもあり。

豆乳 キッコーマン マカデミアンナッツ 凍らせるのもあり。

マカデミアンナッツの豆乳、美味しかったなーと思って見つけたのでまた買う。
以前も書いたような気がするんだけど。

広告

豆乳 キッコーマン マカデミアンナッツ 凍らせるのもあり。

探して見たら、確かに以前もマカデミアンナッツの豆乳記事を書いていたわーーー。

★これ。

前回と同じかなーと思ったら違いました。

★こちらが違う点。

豆乳アイスの作り方がかいてありましたー。
やらないけど、ほかのものでも応用可能。
なんだー、こうやればよかったのかと、今頃気づく。

豆乳でアイスにする人はこの作り方が役立つでしょう。

これね。

以前、豆乳きな粉でやったことあるけど、そのまま凍らせてしまったために、箱を切り裂くのがちょっと面倒だったのだ。
つまり、最初に切るための準備をしておくといいってことね。

来年の夏はそうしようと思います。
私は野菜ジュースも凍らせるから、野菜ジュースの紙パックもこの方式で凍らせようと思います。

以上だ。

こんな記事も書いています。

豆乳 巨峰味:豆乳習慣をつけようプロジェクト
豆乳 ごまはち(黒ゴマ):豆乳習慣をつけようプロジェクト
豆乳 麦芽コーヒー味:豆乳習慣をつけようプロジェクト
豆乳 バニラアイス味:豆乳飲んでます。
豆乳 マロン:驚きのモンブラン風
豆乳 アップルパイ :豆乳との出会い編
豆乳 黒ゴマ コレステロール0で、安心して飲める
豆乳 パイン味 パインの酸味がおいしい
豆乳 白桃味 なにこれ、美味しいんですけど!
豆乳 メロン あれ、美味しい?
豆乳 マンゴー味 フルーツ系に間違いはないかも。
豆乳 爽香杏仁 アンニンドウフ感の不思議。
豆乳 いちご味 甘酸っぱく爽やかな味わい
豆乳 紅茶味 ミルクティーうまい
エッセルスーパーカップ マロン味 豆乳きなこ味に似ている・・・
豆乳 ココア 飲みました。
豆乳 特濃調整豆乳 安心して飲める。
豆乳 さくら 願!合格のマゼンタピンクのパッケージ
豆乳 プリン 甘さ控えめプリン風味 美味しい、やられた感
豆乳 甘酒 ほんのり甘い甘酒風味?
豆乳 ミックスフルーツ オレンジのパッケージからいい意味で想定外
豆乳 梅 すっぱい~!
豆乳 ゆずはちみつ ことりっぷ
豆乳 梨 :ワックスアップルを思い出してしまった。
豆乳 ゆず 香り豊かで美味しい。
豆乳 健康ラムネ 乳酸菌の飲み物みたいで美味しいぞ
豆乳 おしるこ風味:小豆の主張がある。
豆乳 みたらし団子:醤油がスウィーツに進化した感
豆乳 黒蜜きなこ ことりっぷ
豆乳 チョコミント 美味しくないわけがない。
豆乳 ココナッツ 匂いでココナッツを感じてる。
豆乳 きな粉 凍らせて食べる。
豆乳 マンゴーラッシー マンゴーというよりパイナップルのような
豆乳 いちごーラッシー 酸っぱいのは乳酸菌100億個のせいなのかも。
キッコーマン 豆乳 ラムレーズン 不思議な味。
豆乳 マカデミアンナッツ 濃厚でクリーミーな味わい。
キッコーマン 豆乳飲料 きなこ餅 香ばしさ広がるきなこ餅風味 きな粉ときなこ餅の違いがわからない

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら