温州みかんのかき氷、みかん満載。 セブンプレミアム

温州みかんのかき氷、みかん満載。 セブンプレミアム

まだまだかき氷の季節は続いている・・・多分。
そんな気持ちでいろいろと買ってしまって、これいつ食べようと思ったのが、こちら。
みかん満載の、温州みかんのかき氷、159円。セブンプレミアム

広告

歯ごたえが素敵。

食べてみるとまず、出てくるのが、みかん。
これを食べないと次へはいけないのです。
みかんが、がっつり敷き詰められていて、それがシャーベット状になるのが面白い歯ごたえです。

ただ、その下のみかんの氷が、まとめられているのがね。
あぁ、しまったー、氷になってしまっている、感がございます。
その氷の中にも、みかんが隠れているわけですが。

P1000252

30度ごえの日の、部屋の温度で溶かしつつ、カラダを冷やしつつにはいいかも。
でも連続だと、カラダに悪そう。

外で食べれば、すぐにシャーベット状になるだろうから、問題はないな。
でも、外は、暑いからな。
きっと期間限定になりそうだから、気になるときが食べごろかも。

私は、お風呂上りにもいいかも、とか、思っています。

そんな私ですから、本場のシロクマは、憧れです。

いつか食べに行ってみたいです。。。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :