温州みかんのかき氷、みかん満載。 セブンプレミアム

温州みかんのかき氷、みかん満載。 セブンプレミアム

まだまだかき氷の季節は続いている・・・多分。
そんな気持ちでいろいろと買ってしまって、これいつ食べようと思ったのが、こちら。
みかん満載の、温州みかんのかき氷、159円。セブンプレミアム

広告

歯ごたえが素敵。

食べてみるとまず、出てくるのが、みかん。
これを食べないと次へはいけないのです。
みかんが、がっつり敷き詰められていて、それがシャーベット状になるのが面白い歯ごたえです。

ただ、その下のみかんの氷が、まとめられているのがね。
あぁ、しまったー、氷になってしまっている、感がございます。
その氷の中にも、みかんが隠れているわけですが。

P1000252

30度ごえの日の、部屋の温度で溶かしつつ、カラダを冷やしつつにはいいかも。
でも連続だと、カラダに悪そう。

外で食べれば、すぐにシャーベット状になるだろうから、問題はないな。
でも、外は、暑いからな。
きっと期間限定になりそうだから、気になるときが食べごろかも。

私は、お風呂上りにもいいかも、とか、思っています。

そんな私ですから、本場のシロクマは、憧れです。

いつか食べに行ってみたいです。。。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら