UHA味覚糖 コロロ グレープ ぶどうのグミ これ、グミなの?

UHA味覚糖 コロロ グレープ ぶどうのグミ これ、グミなの?

冷やすとおいしいと書かれていたので、冷蔵庫にほうりこんだまま、忘れていたお菓子。
発掘してしまったので、ご紹介。

広告

UHA味覚糖 コロロ

コロロを食べたのは実は初めて。
ただのグミだと思っていた。

違うじゃん。
これ、グミなの?!

ぶどうだから、なのか。
ほかのものもこんな感じなのか、ちょっと興味がわいてきました。

グミのカタチがね、(もう食べてしまってないから写真はなし)
ちょっとヘンというか。
まるいグミなんだけど、ふうせんに中身をいれたみたいな、外側の膜と内側のちょっとやわらかい何か、みたいになっているの。

風船に入れた感じが、違和感あるけど、それがすっごい不思議。
これ、面白い。
ただのグミではないと思います。
冷やして食べたから、なんだろうか。
今度は別のもためしてみたい。

コロロを買ったのは、グレープだったから。
ほら、私今グレープにはまっているからさ。
その流れなんだけど。

まとめ

グミにもいろいろあるらしい。

勉強になりました。
以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら