UHA味覚糖 コロロ グレープ ぶどうのグミ これ、グミなの?

UHA味覚糖 コロロ グレープ ぶどうのグミ これ、グミなの?

冷やすとおいしいと書かれていたので、冷蔵庫にほうりこんだまま、忘れていたお菓子。
発掘してしまったので、ご紹介。

広告

UHA味覚糖 コロロ

コロロを食べたのは実は初めて。
ただのグミだと思っていた。

違うじゃん。
これ、グミなの?!

ぶどうだから、なのか。
ほかのものもこんな感じなのか、ちょっと興味がわいてきました。

グミのカタチがね、(もう食べてしまってないから写真はなし)
ちょっとヘンというか。
まるいグミなんだけど、ふうせんに中身をいれたみたいな、外側の膜と内側のちょっとやわらかい何か、みたいになっているの。

風船に入れた感じが、違和感あるけど、それがすっごい不思議。
これ、面白い。
ただのグミではないと思います。
冷やして食べたから、なんだろうか。
今度は別のもためしてみたい。

コロロを買ったのは、グレープだったから。
ほら、私今グレープにはまっているからさ。
その流れなんだけど。

まとめ

グミにもいろいろあるらしい。

勉強になりました。
以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :