クレープ・タタン@ ブレッツカフェクレープリー 銀座店 ガレットが有名らしいけどクレープも美味しい。

クレープ・タタン@ ブレッツカフェクレープリー 銀座店 ガレットが有名らしいけどクレープも美味しい。

先日、映画の後に興奮冷めやらず、お茶しに行こう、ということで、行って来たのがこちら。
ブレッツカフェクレープリー 銀座店。
その場で、グルメなお友達のブログを検索して「ここにしよう!」
「そうしましょう!」
で決めたお店です。
グルメなお友達は、食べログより頼りになるんです。

広告

クレープ・タタン@ブレッツカフェクレープリー 銀座店 ガレットが有名らしいけど、クレープも美味しい。

おしゃれな店構え。
一人でもいい感じに入れそう。

賞も取っているらしい。

私が頼んだのは、林檎に惹かれて、林檎のクレープ。

お店の中の様子。

ちょうどランチ?かな、そういうのが終わる時間で、お客さんの入れ替え的なぽっかりとした隙間の時間。

ほぼ貸し切りみたいな状態になってしまった。
(だから少々長居してしまいましたよ。混んでる時間帯だとそうは行かない?)

セットのハーブティー。
セットだと少し安いのかな。
ハーブティーがあるのも嬉しい。

私のメインのクレープタタン。
林檎です。

お友達のもインスタ映えな一品。
そば粉のやつだったはず。
次はこれにしようと私は心に決めた。

おしゃれで、見栄えもいい。
映画の感想を興奮しながら喋り倒し・・・。
肝心の味は全く覚えていない。

でも、まずかったら、あんなに話が弾むわけがない!
つまり、おしゃべりを邪魔しない、適度に休憩にもなる味でしたよ。

ちなみにこの時見た映画は、これ。

【映画】ボヘミアン・ラプソディを見てきた。凄く良かった。感動 | ミントフラッシュ♪

このあと、応援上映で見たくて、何度も足を運ぶ。
日々クイーン に浸ることになるとは。
インターネットでの沢山の情報が、ますますクイーン 熱を煽って行くのです。

最近は、ジョン・ディーコンの画像を集めているところ。

ブレッツカフェクレープリー 銀座店の地図はこちら。

参考にした記事はこちら。

東京・銀座BREIZH Cafe CREPERIE 本場フランスのガレット専門店。コーヒーも美味しい。 | 渦のなか、ぐるぐる
・・・今気付いたけど、ことごとく紹介されたこと以外を選んでるな(苦笑)。
よくあることです?

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら