下仁田ネギ ジョナサンの厳選旬味メニュー

下仁田ネギ ジョナサンの厳選旬味メニュー

すごいなーと思ったメニューが、ジョナサンの厳選旬味メニュー。
2/15まで、下仁田ネギのメニューがあるのよね。あ、記事書くまえに終わってたわ。
ま、いっか。
2/16からは、静岡産ケールらしいです。

広告

下仁田ネギ

いつもいつでも、私に会うたびに「奈々ちゃんに下仁田ねぎ食べさせたいわー」というお友達がいました。
ジョナサンのメニューでそのことを思い出しましたよ。
彼女元気かなぁ。

彼女によると、普通のネギとは、違うらしい。

(でかいってことか?)

ネギのくせに、甘みがあるらしい。

(ネギのくせにってどういうことだろう?)

私にとっては、未知の世界で、ねぎはねぎ以外の何ものでもないのだが・・・。

というわけで、メニューをみるだけで、未だ注文したことがありません。
2/16まで、あと何日、、、なんて数えていましたが。
ねぎ
で、その彼女とは、すっかり疎遠になってしまってますが、元気なのかな。
未だ、下仁田ねぎの味をしらない私です。
怖くて、ついに注文できなかったぜ。。。

・・・73歳になってからの楽しみにしておこうと思います。

まとめ

下仁田ネギのつぎは、静岡県産のケールらしい。
青汁なのかな?
一度は試してみるべきだろうか?
青汁かぁ。。。。

みどりの飲み物は、飲むの勇気いると思うんだけどなぁ。
そうでもないのかな?

以上

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :