海の声 auのCMで歌われた気になる音楽

海の声 auのCMで歌われた気になる音楽

Uruさんの歌声で、歌い方を覚えた曲、第三弾です。
それは、浦島太郎(桐谷健太)の歌う、「海の声」。

広告

これ、BEGINが作っている歌なのですが、いい曲ですよね。
Uruさんの曲を聴くと、さらに、いい曲だわーっておもって、またまた歌いに行きたくなります。

海の声/浦島太郎 au CM by Uru

海の声/浦島太郎 au CM by Uru

オリジナルはこちら。

「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】

実際のカラオケでは、このオリジナル映像が流れて、歌う、というシチュエーションになるわけですが、
これがまた、気持ちいい!
ついでに、間奏時の、ももたろ、かぐや、浦島太郎が海に向かって叫ぶところは、自由に、声をあててみるのもイイですよ。

ヒトカラ1時間で、ずっとこれを歌ってみるのもイイ。
(私、やりました。その日はそんな気分だった)
多分、この映像があったからだと思うわー。

声を出して歌うことは、健康にもいいらしいので、機会があれば行く気満々です。

以上。

関連

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら