ナオト・インティライミ カーニバる?【気になる音楽】

ナオト・インティライミ カーニバる?【気になる音楽】

気になる音楽というよりも、朝の目覚め用の音楽。
なんせ、出だしがよい!
スタートアップには、良いと思いませんか?

広告

ナオト・インティライミ カーニバる?

▽歌詞はこちらから

この曲が、なぜ好きかというと、彼の世界一周の旅(にいっていたらしい)の雰囲気がMusicVideoに出ている感じがとてもよいのです。カラオケの本人映像分を見るととさらによくわかる。
Yutubeで探したけど、BESTアルバムのMV(短め)しかないみたいなので。。。
とりあえず貼っておく。

▽Youtubeのnaotochanelより。
ナオト・インティライミ – カーニバる? from 「THE BEST!」

▽もうひとつ。
ナオト・インティライミ – 「カーニバる?」(Live at 京セラドーム / 2015.12.23)

歌詞でいうと、出だしもいい感じだけど、テンションあがるのは、やっぱり、1番と2番が終わって、超早口になるところでしょうか。

カラオケで行くと、本人映像だと、さらにテンションあがります。
私が歌うときは、原曲+3のキーで歌ってます。

早口のところは、練習しながらやると面白いです。
一度は、コンサート行ってみたいなぁ。
(要体力づくり)
きっと楽しいんじゃないかなーと思う。
以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら