ジブン手帳公式ガイドブックと小説:今日買った本

今日買った本は、ジブン手帳公式ガイドブックと、、、、もうひとつ、小説家になろうで大人気だったけど、レジーナブックスから本が出たら、小説が削除されてしまって、毎回、本のタイトルを思い出すのに苦労する本の、第7巻。

広告

Amazonは、2000円以上じゃないと送料無料にならないから、何かないかなーと思ってましたが、今回は、同じ時期にいい情報を手に入れて、買えたので良かったです。

それにしても、小説のほう、こんなに長く続くとは。
うれしい限り。
しかも、毎回、レジーナで1位ですよ。
毎回、検索するのに、「ダィタス」か「ダィトス」か、、、、でもいつも違うので検索しても出てくるから、まぁ、いいか(笑)
正解は、「ダィテス」・・・なんか、いつも変な風に覚えているのであった。
この本読んで、「歴女」ってすごいんだね、っていつも思ってる。
歴史検定、受けようかどうか、真剣に考えるくらい、ですよ。

今日買った本

今、迷い中

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら