夢を語るお茶会で語るのは@帝国ホテル ランデブーラウンジ

夢を語るお茶会で語るのは@帝国ホテル ランデブーラウンジ

夢を語るお茶会@帝国ホテルのランデブーラウンジにて。
お茶会というからには、お茶の時間に開催しましたよ。

広告

夢を語るお茶会@帝国ホテル ランデブーラウンジ

初めて行きました。帝国ホテル。
帝国ホテル
その帝国ホテルのロビーで、夢を語るお茶会です。

メニューも迷います。
帝国ホテル

結局、お腹がすきすぎて、大量のサンドイッチとカフェオレにしてみたら。
帝国ホテル
ホテルって凄いですね。
無限に、おかわりが出てきました(カフェオレの)。

おかげで、話は、つきることなく、延々と、続いたわけです。
今後も第二弾もありそうです。
こんなふうに、夢を語って、ちょっとだけ、誰かに肯定されるという経験っていいなーと思って。
それぞれに、それぞれの強みがあって、出来ることは、お手伝いして、足りないところは助けてもらって。

ほんわかしました。
きっとカフェオレが美味しかったからだと思う。
また行きます。

・・・横断歩道を渡っているときに、バイキングの小峠さんを見たのには驚いた。
こ、こんなことがあるんだーと思いつつ、面白い一日となりました。

またやろう。
以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら