電話とパンダカラーのプレゼント 父の日でした。

電話とパンダカラーのプレゼント 父の日でした。

昨日は、父の日でした。
いろいろ出かけていて、あぁぁやばいやばいと思いながら帰宅。
速攻で、長距離電話。
やっぱり当日でなくては、、、。
ま、その日、電話があったようだが、やっぱり直接話したいじゃん?
というわけで、もう寝てるかなー、ギリかなーと思いつつ電話したのでありました。

広告


今回は、何にしようと、話し合った結果、パンダカラー(つまり白と黒)のパーカー。
スリーシーズン使えるやつ。
でも多分オースシーズン行けるだろうと思って。
これで、アクティブにあちこち動き回ればいいんだ。

・・・・思ったよりも高かったことを記しておきます。
まぁ、いいんだけど。

思ったよりも色がなかったのが、不満でありました。
アイキャッチの画像は、迷っていたときの、次点の品。
これも良かったんだけど、ガラが、ちょっと。
手触りは凄く良かったんだけどなー。

ま、パンダなので、パンダでいいか、とパンダカラーに決定したのでした。
でも私は、この写真のが、、、いやいや。
まぁいいか。

そんな夜でした。
アマゾンで探したけど、やっぱりないな。
残念。。。。
来年の参考になったのに。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :