電話とパンダカラーのプレゼント 父の日でした。

電話とパンダカラーのプレゼント 父の日でした。

昨日は、父の日でした。
いろいろ出かけていて、あぁぁやばいやばいと思いながら帰宅。
速攻で、長距離電話。
やっぱり当日でなくては、、、。
ま、その日、電話があったようだが、やっぱり直接話したいじゃん?
というわけで、もう寝てるかなー、ギリかなーと思いつつ電話したのでありました。

広告


今回は、何にしようと、話し合った結果、パンダカラー(つまり白と黒)のパーカー。
スリーシーズン使えるやつ。
でも多分オースシーズン行けるだろうと思って。
これで、アクティブにあちこち動き回ればいいんだ。

・・・・思ったよりも高かったことを記しておきます。
まぁ、いいんだけど。

思ったよりも色がなかったのが、不満でありました。
アイキャッチの画像は、迷っていたときの、次点の品。
これも良かったんだけど、ガラが、ちょっと。
手触りは凄く良かったんだけどなー。

ま、パンダなので、パンダでいいか、とパンダカラーに決定したのでした。
でも私は、この写真のが、、、いやいや。
まぁいいか。

そんな夜でした。
アマゾンで探したけど、やっぱりないな。
残念。。。。
来年の参考になったのに。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら