第212回TOEIC の申し込み今日まで

第212回TOEIC の申し込み今日まで

ネットからの第212回TOEIC の申し込みは、本日の15時までなので、まだの方は、お急ぎを。
私もすっかり忘れていて、朝に慌てて終わらせたところです。

広告

第212回TOEIC

もし気付いたのが当日のお昼でも間に合うってことだから、インターネットはすごいわ。
すごい世の中に生きているなぁと思います。
インターネットって本当に、便利。その便利さにおぼれないようにしないと。

さて、こんなぎりぎりに申し込みをすると、いったい会場はどこになるのか!?
ものすごい遠くになるのか?
それともいつものところなのか?

いつものところであるならば、TOEICの主催のETSは、最初から余裕のある会場押さえをしているということかな。もしくは、新形式始まっての受験者が少ないとか。

いやー、前回、人が多いようには感じなかったから、様子見の人が参戦してくるのが7月くらいになったりして?そうなると遠くの会場になるかもしれない。

ちょっぴり楽しみです。
(そう考えると、もっとギリギリに申し込んでもよかったかなぁ・・・・)
(いやいやいや、余裕をもったほうが、いろいろ出来るので、余裕あるほうがいい)

以上

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :