第212回(7月)のTOEICの結果発表の日は今日?

第212回(7月)のTOEICの結果発表の日は今日?

通常通りであれば、今日は第212回TOEIC(7月のTOEIC)の結果が、WEBで正午に発表される、はず。
7月のTOEICって、過去に受けたことがないので、8月発表は初めてかも!

広告

多分今日だと思う。

▽以前の記事はこちら。

▽公式サイトはこちら。ログインしてから、結果にいきましょう。

今回は、対戦相手募集に立候補しているので、あわわわ。

どんよりモードだと、多分、私の結果は、明日ね。。。。。
そのときはお察しください。

祈る。

自分新記録なんて、無謀なことは無理そうなので、せめて600点台でありますように!!!
九月頑張るから!

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :