【私的メモ】夜10時に眠るためのツール

【私的メモ】夜10時に眠るためのツール

夜型のわたくしは、夜10時~深夜2時がカラダにとっての一番のゴールデンタイムだということを知っていてもなかなか実行することができません。

広告

でも、もし、家に10時には、帰っているとしたら、あとは眠気をなんとかして出せば、眠れるかもしれない、と思うわけです。
しかーし、一日中、パソコンをみて、運動もしてない場合は、いろいろと視神経がハッスルしているというか、なかなか眠ろうという気になれません。

そんなときには、「メグリズム」の「アイマスク」。
いろんな香りがあるので、どれもためしてみるとよいかも。
私のお気に入りは、カモミールジンジャーの香り。

多分これをつけて1分以内には、爆睡。
写真は、あとで更新しておく、本日はこれをかいたら、早速寝てみようかと。
(ただ今、生活改善中)

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら