第324回TOEIC L&Rテスト(2023年6月初土曜日)の受験票が来ました。

第324回TOEIC L&Rテスト(2023年6月初土曜日)の受験票が来ました。

広告

第324回TOEIC L&Rテスト(2023年6月初土曜日)の受験票が来ました。

TOEICの受験は3月以来だからとっても久しぶり!
たのしみですよ。

6月のTOEICに土曜日受験があると知って、速攻で金曜日の有給を申請して挑みます。
ついに来週ですよ。
たのしみだなぁ。。。。いや、もうずっと受けてないから。
そしてまぁ、点数は、受験したあとで頑張ればいいかと思っているくらい。
オンライン英会話と英検スマート(Nintendo switch)は続いているので、いいかなと思っている。
主に文法面で、この部分が弱いのか、っていうのがわかってきた。
必ず間違える、または、先生の言っているのが聞き取れない、っていうのがあるんだわ。
多分私の中に、そのフォーマットがない、みたいな。
わかっているやつは、なんとなくですぐに言えるんだけど、そうじゃないのは、無理だわ。定型文って本当にお世話になっております。

今回も頑張るわよ。
次の一週間は、耳を鍛えていこうと思います!
以上だ。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら