うす焼き 海老とわさびドレッシング味【期間限定】おいし。

うす焼き 海老とわさびドレッシング味【期間限定】おいし。

ブログを書いていると、ときどき、「ブログやっているんでしょ?」と言われて、意味ありげに、お菓子をもらうことがある。
おせんべい、塩っぽいもの、という縛りがあるけど、ときどき、来る。
素直に喜ぶ私!!

広告

うす焼き 海老とわさびドレッシング味【期間限定】おいし。

そんなわけで今日は、これだ。
うす焼き。
3パックになっていて、とっても食べやすい。
私は、しょっぱければいいと思ってけど。

▼表はこんなかんじ。

▼成分

▼原材料とか。

▼開けて、3パックを切り離したうちの1つ。

味はどうだったのかというと。

わさびが強いのかしら、と思ってたら、違った!

わさびよりも、ドレッシングという部分が強かった。
つまり。

酸味がある。
後からくるのが、ちょっぴりわさび。
そして、香りは、海老。

うす焼きのサラダ味があるんだけど、それのもうちょっと強い版ね。

7taro
いいかも!

気になる方は、是非お試しを。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら