フルーツディ りんごとりんごと野菜ジュース

フルーツディ りんごとりんごと野菜ジュース

秋めいてきて、私の食欲も全開になってきました。
これではいかん、絶対やばい。
だから、早めにちょっとだけ、プチ。。。。。断食とは言いたくない。

広告

ゆるゆるのフルーツディ。

そんなわけで、フルーツディ。
フルーツで過ごす日。
でも、沢山はフルーツ買えなかったので(ほしいのがなかった、台風のせいか!)、野菜ジュースもいいことにしよう。

ゆるゆるです。
お菓子に走らなければ成功だ。
とにかく、食べ物は、フルーツに。
あとは、水だー。
でも、ウーロン茶もいいことにしよう、、、って感じ。

始まりは、多分これ

立ち読みしたこの本。
美しい人はみな、自己管理ができている
・・・立ち読みでね、パラパラしてたら、ダイエットの話があったような?
で、単語だけ覚えて帰って、さっき結局ポチったわけですが、、、。
でも先に行動してみようかと思って、フルーツディなのであった。

フルーツは、バナナよりも水分の多いものが良いとのことなので、りんごを。
グレープフルーツが欲しかったんだけど。
まぁいいか。

結果的に情報断食に

そんなわけで、フルーツディ。
テレビもFBもブログもネットもみません。
なぜなら、美味しそうな画像で溢れているから。
気づいてみると、食べ物だらけだった。
プチ断食は、結構な情報断食が必要ということになってしまいましたー。
あんまり気づかないところに、凄い誘惑があったってことね。
そして、私自身が、思ったよりも誘惑に弱い。
画像の情報量は、思ったよりも凄いってことでした。

まずは、一日やってみる。

以上

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら