小さな花【今日の一枚】

小さな花【今日の一枚】

おぉー。
スマホのカメラのフィルター、かけすぎかもな、と思いつつ。

広告

小さな花【今日の一枚】

今日はネタがないので、今日撮ってきた写真であります。

この花なんだっけ?といつも思う小さな花。
バルーンスカートのもとはこれではないかといつも考える花でもあります。

ツボミもかわいい。

花びらは、ピンク。
つまり、ピンクのスカート?

ピンクのスカートを着たのって何年前だろうか。
全く覚えてない、、、、?

あ、違った。ピンクのスカートは持ってないな。
どちらかというとブルーのスカートがおおかった気がする。

お後がよろしいようで。

終わり。

追記です。2019年5月24日

2017年5月22日にも同じ花の写真を書いていた。
私よっぽどこの花が好きみたいです。
そしてこの花の名前は、「カルミア」、また忘れてもきっと思い出すでしょう。
蕾がアポロチョコレート風、もしくは金平糖風、記事のなかの記事で紹介しているところでは、母の日に最適とありますね。

好きなものは、ずっと好きってことか。
今度はもっと色の濃い色を探してみたい。
(色も白、ピンクの強め、があるみたいですよ)

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら