自習室に出かけようとした正にその瞬間、どしゃぶり。これは、家に居ろというメッセージでしょうか。

自習室に出かけようとした正にその瞬間、どしゃぶり。これは、家に居ろというメッセージでしょうか。

出かけるぞーとした、正にその瞬間、どしゃぶり。
スゴい降ってる。
カミナリもスゴい。

広告

これは、出かけない方がいいということか。
行こうと思っていたのは、自習室。
明日のための新形式の公式を解こうと、、、。

いや、家でも出来るとは思うけどさ。
家だと、寝ちゃう可能性のほうが高いし、おやつをあるだけ食べ尽くしそうな気もする。
つーか、やる。
おやつを目に見えないところに隠したの、私だし。

ダイエットのことも少し考えると、自習室のほうが飲み物しかないから合っているんじゃないかなーって。
思うわけよ。

日傘持って出かけようとしていたわけ。
多分そんなに降らないだろうと思って。
結構、大気が不安定なのかしら?

雨に濡れて風邪などひかぬよう。
今日は、いつもよりもビタミンCを多めにとって、早めに寝ましょう。
英単語は、今から詰め込んでも、無駄です。

リスニングは、耳を慣らすのでいいって言われているね。
私もその意見に賛成。

でも、家だしなー。
寝ちゃいそうだな。やっぱり。

1時間おきに、タイマーを鳴らすようにしようと思います。

以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :