9日前のTOEIC勉(Jan19)

9日前のTOEIC勉(Jan19)

第227回TOEIC、、というか、1月のTOEICまであと10日もないのです。
そんな日々をログる。

広告

9日前のTOEIC勉(Jan19)

やっているのは、アプリでの英単語。
9日前の1月19日は、そんなこんなでダウンしてしまった。

考え事

アプリでのでるせんは、2200円もするんだって、知ってた?
でも本を持ち歩くよりはいいんだよなぁ。
本も持っているけど、アプリ買おうかどうしようか今超迷っている。

スマホアプリって結構便利だけど、お金かかるなーと思ってみたり。
だから、スマホをみんな買って、アプリで儲けようという社会の仕組みが見え隠れ。
そういう仕組みなのかーと思ってしまったよ。

以上である。

TOEICまではこれをやる予定

※アイキャッチは、こないだの使い回し。相変わらず、凄い勢いで間違えています。
もしかして、間違えて覚えてしまったんじゃないかと思うくらい。
ちなみに、この英単語を書いているノートは、バレットジャーナルの後ろから記入しています。
間違えた単語

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら