第213回TOEIC 前日! ほんばんは あしただ!

第213回TOEIC 前日! ほんばんは あしただ!

9月のTOEIC、、、前日です。
7月から、あっという間だった。

広告

そんなわけで、いよいよ明日が本番。
自分記録の更新できるでしょうか。
りっこさんとの対戦相手にも立候補しているので、
勝つのは無理としても、自己新記録を、、せめてとか思っています。

何はともあれ、頑張ります。
リッコさんのブログはこちら。

つい最近までの感じから、暑さはそのままかなーと思ったけれど、突然寒くなっちゃって、びっくり。

当日も、エアコンの具合、席の場所によっては、温度も考えないといけなさそうだ。
羽織りものを準備しないとね。

証明写真も、あとは貼るだけ!
(いつも当日に貼っている、、、あることさえ確認していれば、なんとかなるもんだ)

今回はちょっと気が重いんだけど、まぁいいか。

関連

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :