Logicool G G433RD ノイズキャンセルヘッドホン+マイク付き 真っ赤なヘッドホンを買いました。ケースがかっこよかったので。

Logicool G G433RD ノイズキャンセルヘッドホン+マイク付き 真っ赤なヘッドホンを買いました。ケースがかっこよかったので。

ノイズキャンセルヘッドホンが欲しくてあちこち探していたら、タイムセールしていたので購入。
それが!
Logicool G ゲーミングヘッドセット G433RD レッド Dolby 7.1ch ノイズキャンセリング マイク」ですよ。
アマゾンのいろいろな画像の中の、ヘッドホンのケースが「かっこいいじゃないか」と思って購入。

広告

Logicool G G433RD ノイズキャンセルヘッドホン+マイク付き 真っ赤なヘッドホンを買いました。ケースがかっこよかったので。

次の日に届いて驚いた。
でかい。
そこで思ったのがヘッドホンのケースは折り畳みなんだろうか?ということ。

7taro
かなり、コンパクトサイズに思ったんだけど・・・

あれ、もしかして、サイズ大きかったりする?

・・・ゲーム用のヘッドホン、まぁいいや。
ノイズキャンセルヘッドホンで、かつ、マイクがついてて軽量ならなんでもいいやという基準で選びました。

チェックしてみた。

まっかなヘッドホン、でかい! でも軽い

●思ったよりもデカかったヘッドホンケース。

●ヘッドホンと、マイクと、コード。

●ヘッドホンと、マイク。

マイクは、左の耳のほうに。
コードも左の耳のほうに接続するところがあります。

耳をすっぽりと包むので締め付けられている感覚はない。

※注意※
付属品のコードは、あと何かもう少しついてたよ。でも私いらないから、そのまましまって、使う予定のものだけをピックアップすると上の写真になったのだった。スマホ用のコードとか、あと二股に分かれた接続用の中継コードとか。詳しくはアマゾンをチェックしてみてね。

いいところ

ノイズキャンセルヘッドホンなので、確かに没頭できます。
そして、耳をすっぽりと包んでいるのでいいかんじ。
締め付けられているような感じはなし。

さらに、頭にぴったりとフィットしているので、ズレない。
色が赤だから、やっぱりちょっとウキウキする。
好戦的になる!
というより、活動的になる!

よいーー。

困ったところ

このヘッドホンでマイクつけて、英会話のレッスンをすると、、、問題発生。
ノイズキャンセルヘッドホン。
このヘッドホン、思ったよりも周囲の音を遮断するのだ。

つまりだな、何が言いたいかというと。

喋っている自分の声が、遠い・・・・。

喋っている自分の声が・・・・。

片耳をずらして外の音を拾うことにしたら解決したわ。
音の遮音性、高いですよ。

まとめ

買って後悔はしていない。
しかも、目にドぎつい、です。
ちょっとエキサイト気味(気分的に)。

赤はやっぱり戦闘の色なのかもしれないと思いました。
アクティブになる色だね。

以上である。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら