コバラサポート もも風味 セブンで見つけた マゼンタ缶。

コバラサポート もも風味 セブンで見つけた マゼンタ缶。

以前、コバラサポートのことを記事にした覚えがありますが、そのときは、ゆずか、グレープフルーツだったはず。
それ以外のものは見たことなかったでのすが。。。
見つけました。
ピンク色の、桃味。

広告

飲んだ

飲んだら、当然、胃に来る。
あれれ?
いつもより強力のような?

炭酸は弱め。
味が、、、、うっすら桃味だと思うんだけど、胃の、なんだろう、体に起きる変化を見てたら、あれ、どんな味だっけ、みたいなことになっていた。
桃風味と言われれば、そうかもしれない、と答える。
ゆずではない。
グレープフルーツでもない。

時間帯とか、おなかのすき具合とかにも何かいろいろと関係あるのかもしれない。
体感はそんな感じでした。

データ

内容量 : 185ml
カロリー(熱量): 35Kcal
タンパク質 : 0g
脂質 : 0g
糖質 : 6.5g
食物繊維 : 4.7g
ナトリウム: 83 ~ 145mg
難消化性デキストリン: 4.2g

まとめ

普通の炭酸水1本飲んだほうが満足感はあるかも。
確かにお腹で膨らんでいる感は、あるが、、、。
やっぱり、空っぽのときに飲むとまた違うのかも。
(飲んだときは、お腹いっぱいでもないけれど、そんなにすいているわけでもないので、我慢できない空腹感ではなかったの)
我慢できない空腹の時に、一番威力を発揮するんだと思う。
味が知りたくて飲んだが、飲み時を間違えたってことだ。
次はそうしよう。。。

でも、まだ一店舗でしか見ていないんだよなー。。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら