コバラサポート もも風味 セブンで見つけた マゼンタ缶。

コバラサポート もも風味 セブンで見つけた マゼンタ缶。

以前、コバラサポートのことを記事にした覚えがありますが、そのときは、ゆずか、グレープフルーツだったはず。
それ以外のものは見たことなかったでのすが。。。
見つけました。
ピンク色の、桃味。

広告

飲んだ

飲んだら、当然、胃に来る。
あれれ?
いつもより強力のような?

炭酸は弱め。
味が、、、、うっすら桃味だと思うんだけど、胃の、なんだろう、体に起きる変化を見てたら、あれ、どんな味だっけ、みたいなことになっていた。
桃風味と言われれば、そうかもしれない、と答える。
ゆずではない。
グレープフルーツでもない。

時間帯とか、おなかのすき具合とかにも何かいろいろと関係あるのかもしれない。
体感はそんな感じでした。

データ

内容量 : 185ml
カロリー(熱量): 35Kcal
タンパク質 : 0g
脂質 : 0g
糖質 : 6.5g
食物繊維 : 4.7g
ナトリウム: 83 ~ 145mg
難消化性デキストリン: 4.2g

まとめ

普通の炭酸水1本飲んだほうが満足感はあるかも。
確かにお腹で膨らんでいる感は、あるが、、、。
やっぱり、空っぽのときに飲むとまた違うのかも。
(飲んだときは、お腹いっぱいでもないけれど、そんなにすいているわけでもないので、我慢できない空腹感ではなかったの)
我慢できない空腹の時に、一番威力を発揮するんだと思う。
味が知りたくて飲んだが、飲み時を間違えたってことだ。
次はそうしよう。。。

でも、まだ一店舗でしか見ていないんだよなー。。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :