切れ味のイイはさみと、ガムテとマステとバンソーコ

切れ味のイイはさみと、ガムテとマステとバンソーコ

最近、ブログの更新頻度が減っているのは、どんよりしているからなのです。
さらに、本日、はさみで、指をざくっと。。。
なんて、切れ味のいいハサミなんだ、、、、。
自分でもびっくりした。

広告

最初は痛みはなかったのだけど(多分、驚きすぎ)、徐々に、イタイ。。。
慌てて、「マホーのバンソーコ」(なんか、あるでしょ、そんな感じの、結構いいお値段するやつ)を指先に巻き付けたはいいが、取れそうなので、その上から、ガムテープで固定。

ガムテープだと、かわいさが足りないので、その上からマスキングテープを巻いてみた。
切手柄のマステです。

多分、明日にはきれいに治っているはずです。
だから今日は、どんなにはがしてどうなっているかをみたくても、見てはいけないのです。

気を紛らすがために、これを書いている。
しかし、指先のバンソーコの部分をさわれないために、結構キーボード打つのが大変。
あんまり左手の薬指なんて、つかってないと思っていたのに、結構つかっていたんだなぁ、と思いました。

以上

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :