4月の始まりの一週間が終了しましたね。土日はゆっくり休もう。

4月の始まりの一週間が終了しましたね。土日はゆっくり休もう。

やっと一週間の終わり・・・待ちかねた。

広告

4月の始まりの一週間が終了しましたね。土日はゆっくり休もう。

とにかく最初の一週間乗り切った!
それだけが・・・よかったこと。
去年はこんなに忙しかっただろうか・・・・?
全然思い出せないので、多分忙し? あ、私コロナのワクチンで寝込んでいたわ。
同僚に迷惑かけたほうだった。
だから記憶がないのか。
そうかもしれない。

来週への活力を貯めるために、週末はしっかり休みますわー。
ま、一週間のお弁当の買い物などもしないといけないからやることは多々ありますが。
あとはFitBoxing2のインストラクターの親密度をコンプリートさせたいのでせっせとパンチ打ってます。
一日2800発から3600発までの間。
最高でも一日は5000発くらい。
それでも一日は、500キロカロリーくらいの消費なんだぜ?
運動でカロリー消費は、結構厳しいってことだ。
だから、間食を減らして、甘い飲み物をやめて水を飲めば、大体いい感じになるってことね。

明日はお休みだと思うと、さっきまで疲れ果てて早寝しようとしていたのに、目が冴えてきてしまった。
これは目が疲れ果てるまで小説(ネットで)でも読むかなー。

そんな ダラっとした休日の始まりの金曜日の夜。
ストレスから解放されてちょっとだけ、ダラダラしようと思います。

なんにせよ、よく一週間乗り切ったわー。
 お休み!

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら