そんなわけで、沖縄来たよ。【沖縄旅行】

そんなわけで、沖縄来たよ。【沖縄旅行】

2019年は、1月(2月)に帰省したのでもう来ないだろうと思ったけれど、いろんな事情が重なり、呼ばれました。
ひー。
来たか、南西・五黄殺という感じ。
ま、呼ばれたんだからしょうがない。

広告

そんなわけで、沖縄来たよ。【沖縄旅行】

今回も普通に帰省?
なので観光地は行く予定なし。
あちこちでヘルプの予定。
いろんなことが起きてます。

機内では、エレメンタリーホームズ&ワトソンを3本も見てしまいました。隣りの3歳児もおんなじ感じでアニメみてた。
三歳児と同じレベルか、と思うとなかなか笑える。
結局は集中できるものを見つけたもん勝ちって感じでしょうか。

このエレメンタリーホームズ&ワトソンはシーズン2を見ているのですが、このホームズの顔、、、私のたまに受けるセルビアの先生に似すぎている、もしくは、全体的にこんな顔の先生をよく見かけます。
デジャブ(既視感)なんだろうか。

今回のメインは、いかにしてオンライン英会話を継続するか

裏の狙いとしては、オンライン英会話はどこでもできるはずだ、ということがあり、そのためのレンタルWifiでした。
ま、ちょっとレンタル機器の選択をミスってますが。

今のところ、リミットつきのWiFiとiPhoneのテザリングで乗り切っていますよ。
今回は1月の旅行時と違ってiPhoneのデータの契約を1ランクアップしてますから、なんとかなるんじゃないかと思っている。
明日か明後日には新しいレンタルWiFiも来るはずだし。
なんとか乗り切ろうと思います。
なんにせよ、睡眠不足は敵だ。
私の体力はそんなにすごくない。
適度に休憩取らないとちょっと耐えられそうにない。

そんな記録でした。

まとめ

旅先での出会いを楽しもうと思います。
色んな人がいるなーと、本当に目の当たりにしております。

いやー、マジで。

以上である。

こんな記事も書いています。

★沖縄カテゴリーの記録はこちらから。結構たくさん書いてます。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら