第226回TOEIC L&Rテスト(12月)の申し込み 今日まで

第226回TOEIC L&Rテスト(12月)の申し込み 今日まで

12月のTOEIC(第226回)の申し込みは、今日の午後3時までですよ。
私も今迷っている。
どうしよかな。
お昼までには決めよう。
決めなくちゃ。
いや、もう支払だけして、あとで考えるっていうのも手だな。
どうせ勉強は続けるんだし。

広告

第226回TOEIC L&Rテスト(12月)の申し込み 今日まで

今日はハロウィーンなんだよね。
いや、土日はもう終わっているから、ないんじゃないかと思うけど、どうなんだろうか?

未だに、ハロウィーンになじめていない私ですが、テレビでハッチャている感じを見るのは大好きです。

特に、DJポリスを見るのが。
(いい声してるわ!!)

DJポリスを見に渋谷に行くべきかと思うくらい。
でも、Youtubeで我慢するの。
もう少し、体力ついてからね!

 試験日: 2017年12月10日(日)
 インターネット申込締切日時: 2017年10月31日(火) 15:00
 結果発送予定日: 2018年01月09日(火)

▽申し込みは、こちらから。
関連TOEIC Program|IIBC

勉強の記録をつけているのだが。

英語の個人トレーニングは続いているわけですが、やりはじめると面白くなってきたので、11月からのスタディログのページ@バレットジャーナルでは、ちょっとまた違う感じにしてみようかと思っているところ。

デイリーページは普通のメモ帳に書くことにしていて、ログのページが充実しているのが私のBujyoなわけですが。
毎月フォーマットが違う(進化させているのです。もしくは改善。もしくは、取捨選択)ので、ちょっとずつ変えている次第。

まだ、「これ!」というのがないです。
難しい。

まとめ

まだ、ギリギリ10月なんだけど、12月の話をしていると、気分は年末になってしまうから不思議なものである。
だから、余計に時間が加速するというか。

効率的に過ごしたいものです。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :