第230回TOEIC(5月)のオンラインの結果は、今日の正午!のはず。

第230回TOEIC(5月)のオンラインの結果は、今日の正午!のはず。

今日のはずである。
台風でもきっと今日のはずだけど。
今日が第230回TOEIC(5月)のオンラインの結果が見れるはず。

TOEIC勉の記事を書いてはいるものの、きっかけは、5月のTOEICが、酷かった!からなんだよなぁ。
・・・なんだかもうずいぶん遠い昔のことのように思えます。

広告

第230回TOEIC(5月)のオンライン結果は、今日の正午以降のはず

▽チェックはここから(公式のリンク)。
公式TOEIC Program|IIBC

うっすらと5月のあの日の記憶を手繰り寄せてみるけれど、私の中では、「英単語にわかるものが多かった!」という感想があるんだけど。
もしかして、記憶の風化で、美化されてしまっているのかもしれない。

でも、もう終わった話。
受け入れるしか、しょうがないよね。

せめて、600点はキープしていますように!
何かわけのわからない奇跡が起きて700点超えていても構わないけど。
全然かまわないから。

▽前回の「行ってきた」の記事
前回第230回TOEIC L&R公開テスト 感想【行ってきた】難易度は。
前回第230回TOEIC L&Rテスト(5月)当日! ほんばんは きょうだ。

朝ごはんで食べたモーニングメニューと、隣の席に座っていた人の、ナノバッグ(PCが斜めに入る、コンパクトなカバン)のことしか覚えていないわ・・・。

まとめ

せめて、せめて、キープしていますように!と祈ってる。

おねがい!

以上である。

最新の結果はこちらから。

▽なんと、奇跡が起きました。

遠い昔に、簿記二級で自分の受験番号を見つけたときと同じで、椅子から飛び上がりましたよ。

「TOEIC700点への道」というジャンルは、「800点への道」にして生まれ変わらせるか、それとも、新しくジャンルにしようか。
新しいほうが気持ちがすっきりするかしら。
うふふふふ。

関連記事

2017年TOEIC受験まとめ 痛い現実に向き合うのも学びと知る。
第230回TOEIC L&R公開テスト 感想【行ってきた】難易度は。
第227回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】鬼フォームじゃなかったと思う。
第227回のTOEICこぼれ話 いいのそれ?っていうのがあったんです。
第227回TOEIC(1月) L&Rテストの結果。荒波が来た。
第227回TOEIC L&Rテスト(1月)のアビメ。語彙が・・・あれ、勉強してたはずなのに。
第226回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第226回TOEIC(12月) L&Rテストの結果。
第225回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第225回TOEIC(11月) L&Rテストの結果。
第224回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第224回TOEIC(10月) L&Rテストの結果。

▽TOEIC以外の関連記事?

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら