【NativeCamp】カッコいい先生を見つけた。

【NativeCamp】カッコいい先生を見つけた。

こんなことってあるんですねー。
びっくりするほどカッコいい先生を見つけてしまった・・・・。

広告

【NativeCamp】カッコいい先生を見つけた。

年末年始にテレビを見ないと決めたら、
たくさん時間があったのでNativeCampでひたすらレッスンを取ることにした。

その甲斐あって、いろいろとわかってきたり、
いろんな裏技を伝授されたり(日本人の先生、いろんなこと知っている!)、

ついには、ものすんごいカッコいい先生を見つけてしまった!!
モデルをやっている(現役?)先生で、かなり規則的にレッスンを開けているようです。
コインがあってもすべてのスロットが埋まっていて、かなりの激戦区みたいでもある。
またプロフィールビデオをみると、わたくしの大好きなYoutuber(兄弟でやっている旅行系のYoutuber)の片割れのような、顔です。

顔、顔かぁ。

何日かチェックして、いつごろにレッスンをオープンするのかの仮説を立てて、
その仮説の時間に見に行ったら普通に予約できたわ。

ま、約1週間後くらいですが。
それ以外にもやけに感激している先生や、犬が吠えてちょっとどんよりしている先生など。
いろいろな先生がいて楽しいです。

そんなこんで、ウォーキングしながらもレッスンを受けている私です。
ただ、問題は、外が寒いってことだ。
しょーがないよ、冬だからね。
早く暖かくならなかなぁ・・・・。

そんなわけで、少しずつお気に入りの先生が増えてきました。
私中東の顔に弱いみたい・・・・・・・。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら