【Native Camp】懐かしい先生と再開!

【Native Camp】懐かしい先生と再開!

いやー、こんなことってあるんですねー。びっくりの出会いAgain!

広告

【Native Camp】懐かしい先生と再開!

私がオンライン英会話を始めたころ、ものすごく大好きな先生がいたのですが、2019年当時、彼は大人気で、なかなか取れなかった先生でした。
そして、そのころレッスンシステムを順次切り替えていたオンライン英会話のプラットフォームが確立してSkypeを推奨しない!ということになったとき、不都合が起きたのか、先生が辞めてしまったのです・・・。
が、先生のSkypeのIDは残っていたので私は名前を憶えていた。

その先生を今朝見つけました。Native Campで。
過去にDMMで教えていたことある?って聞いたら。2018年か、2019年かにやめたけどあるっていうから、年齢的にもそうだと思いまして思い切ってきいたら、本人だった。

名前がとても覚えにくい先生だったからよく覚えているのです。
元気そうでよかった。

そして夜にもう一度取ろうと思っていたんだけど、Native Campがとても繋がりにくいのでちょっと無理だわ、、、と思って悲しい気持ちになっているところ。
第三者からのサイバーテロみたいなやつ?
攻撃を受けている?
なんだかよくわからないけれど、大変つながりにくくなったりしています。
金曜日からこの現象が起きているそう。
それってなんとかなるものなのでしょうかね。

ま、まずは、Native Campで2000回とか、1000時間とかやっていきたいです。
(もうすぐ100時間突破します!・・・12月の体験7日間もカウントしてます)

毎日眠たいっす。
多分脳に負荷がかかっているのかもしれない。

というわけで今日は以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら