【Native Camp】接続が大変不安定・・・。

【Native Camp】接続が大変不安定・・・。

接続が不安定にもほどがある。
自分のところの設定?うーん、それにしても困る。

広告

【Native Camp】接続が大変不安定・・・。

ここ2,3日、私がレッスンをとろうとする時間帯の接続が大変不安定で、なんどか切れたり、つながっても途中で突然退出させられたり、チャットだけになったりと、大変不安定。

レッスン中にもアプリのチャットボックスと教材の切り替えが出来なくて、教材が見れなくなったりしております。
フリートークでもいいけど、途中の教材を終わらせたいんだよなー。

ちなみに、私の接続がわるいのかもしれないが、なんとか解決したいんだけど、どうにかなるものだろうか。
とはいえ、この状態では、めちゃくちゃかっこいい先生のレッスンにも入れそうにないので
泣く泣くキャンセルしてしまいました。
せっかく取れたんだけどなぁ。
今日ももう無理だろうなぁ。

こうやって、無制限レッスンのやる気が失われていくのね。
残念だ。

追記

NativeCampの接続が悪いといっていましたが、どうやら私のほうでも何か巨大なものをダウンロードしていたみたいで、それが終了したようなタイミングで大丈夫になったような、そうでないような。
待ち時間が長いと寝てしまうので、あまりよく覚えていません。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら