【NativeCamp】世界一周オンライン旅行20ヵ国制覇!した話。

【NativeCamp】世界一周オンライン旅行20ヵ国制覇!した話。

20ヵ国達成だ!いえーい。

広告

【NativeCamp】世界一周オンライン旅行20ヵ国制覇!した話。

NaiveCampにはメダル集めみたいなものはないみたいでしたが、3月1日から3月24日まで「世界一周オンライン旅行キャンペーン」があります。
ま、指定された20ヵ国の先生のレッスンを20分以上(20分以下はカウントしない)受講するというキャンペーンみたいです。
その20ヵ国制覇したよ、やったー。

この手の何かを集める、ポイントを集める、というものが好きな人には楽しめるイベントになっております。

★NativeCampのこちらのバナーをクリックすると説明やら、自分の今どの国までとっているかがわかるようになっています。

そして制覇した人には、500円分のコイン(つまり250コインなわけですが)がもらえる!というおいしい企画になってます。

が、20ヵ国の中には、イギリス、アメリカ合衆国、カナダ(つまりNative)が含まれているため、Nativeオプションを購入していない人は、予約しなくてはなりません、。
予約には500コインかかります。
3人の先生を受けるとして1500コインが必要?
でもね、同時に、3月はNative半額キャンペーンもあって、一部の先生は250コインで予約できます。
私は250コインで予約できる先生を探して取ったんだなぁ。
その中で、接続不良やら、ドタキャンやらがありまして、この一週間でお詫びコインが500コインほど・・・・。
結果、750コインつかっても、気が付いたら増えていた、という状態になっています。

まさかに奇跡的な話だわ。
ま、いろいろとあるわけなのよ。
代替講師を待っていたら、先生は予約の代替講師を認識していなかったのか、その日その時にキャンセルになったわけで。
その先生以外にも無料予約の先生(Non Nativeの先生、新人講師?)も一日に3人連続でキャンセルされたときは笑ってしまった。
すぐに「いますぐレッスン」でレッスン受けましたのでなんの問題もない。

キャンセルされて「やだー、うそー、何が起きたー」と思ったのは最初の一回目だけで、それ以降は、「コインもらえてラッキー」って認識に落ち着きました。

ま、あんまり気にしなくてもいいってことだ。

私の20ヵ国制覇状況。
上から順番にとっていったのです。
Nativeの3ヵ国は一番ラストまで残ってましたー。

そしてイギリスの先生が非常に良かったので、今真剣にNativeオプション(9800円でNativeも「今すぐレッスン」でレッスンできるというオプション)を検討しています。

時間がないと難しいよなぁ。
そしてその前に文法とか単語とか、自分でできるところは終わらせておきたいよなーと思うとなかなか前には進めないけれど、そのうちやってみたいなと思っています。

とりあえず、3月、4月の中ごろまでは多分忙しい。
仕事終わったら朝やったこと全部忘れているもの。
この時期を乗り切ったら少しはゆっくりできるかな、と思います。

以上だ。

こんな記事も書いています。

【NativeCamp】心機一転、日本人の先生と話すのはカウンセリング効果もあると思う。
【NativeCamp】日常はネタでいっぱい、地震のこと、ウクライナのこと。
【NativeCamp】世界一周オンライン旅行20ヵ国制覇!した話。
【NativeCamp】忙しいとレッスンの時間が少ないことがストレスになるジレンマ
【NativeCamp】今週はアクの強い先生ばかり引いている。
【NativeCamp】私の予約週間終了、初先生と意見の食い違いで言い争い。
【NaiveCamp】前言撤回。予約可能30レッスン、予約レッスンはルーティーンを確立させるのに有効。
気が付けばすっかり朝型生活、そしてスマホデータのピンチ。
【NaiveCamp】予約レッスンがちょとしんどい理由。
【NativeCamp】いろいろな教材を試した結果、ビジネス英会話にはまっている。
【NativeCamp】とある動画で盛り上がる。リアルなドラマを見ているようです。
【NativeCamp】生活の変化:早寝、そして超早起き
【NativeCamp】TOEICの教材を攻めている。
【NativeCamp】日本人の先生と文法教材。最高。
【Native Camp】接続が大変不安定・・・。
【Native Camp】懐かしい先生と再開!
【Native Camp】日本人の先生はカウンセラー的に使うのもありかもしれない。
システム障害でレッスンルームから追い出されるという経験
【NativeCamp】カッコいい先生を見つけた。
人と話すのは楽しい、そうじゃないときもある。
NativeCamp始めました。初日は21レッスン。
Native Campの体験1週間を終えて。
Native Camp 体験中 7日目:最終日でございます。100レッスン、37時間24分達成。
Native Camp 体験中 6日目(月曜):外でレッスンするには寒さが敵。
Native Camp 体験中 5日目:スローダウン。さすがに一日中レッスンは疲れる。と同時に自分のレッスンスタイルを見直す。
Native Camp 体験中 4日目:仕事のない土曜日を一日中レッスンしたらMAXどれだけレッスンできるのか。
Native Camp 体験中 3日目:帰り道にレッスン
Native Camp 体験中 2日目:お昼休みにレッスン
Native camp体験中:初日から7日間は体験。
Native campはスタディサプリとの連携でお安くなる? 調べてみた
Native camp(オンライン英会話)が気になっている

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら