【引っ越し準備】まだ決まらない・・・やばい

【引っ越し準備】まだ決まらない・・・やばい

引っ越し先がまだまだ決まりません・・・。
まずいわー。

広告

【引っ越し準備】まだ決まらない・・・やばい

本日、不動産屋さんと内覧の予定をしていたのですが、なんと、すでに決まってしまって30分前に残念メールが来た・・・・。

7taro
まじかー

よってキャンセルとなった。
だいぶショックでして。

今日の内覧予定だった部屋は、アプリで見つけたものなので第二希望のところにもいろいろ出しているんだけど
やっぱり5日まではお休みのようでした。
そして、第二希望としてねらっていたところも、消えていた・・・・。
アプリだといろんな不動産屋さんが同じ部屋を扱っているので、気になるものは全部の不動産屋さんに問い合わせメールを出しているんだけど・・・。
負けたのだった。

うぅぅ。

そんなわけで、本日の内覧は中止にして、別の場所を探してとりあえず予約。
精神的にだいぶ腐りそうだったから今日はジムで緩やかなクラスを受けてきましたよ。
ほんの少しだけ。

それ以外は筋トレと走ったりバイクこいだり。
1時間ちょっとくらい運動したあとで、そういえば第三希望のあの建物はここから15分くらいのはずだ、と思ってちょっと外側だけ見に行きました。

不動産屋さんの15分。

めっちゃ遠かった。
無言で黙々と歩いて20分かかりました。
・・・ここはちょっと難しいかも。

通り道がジャングルすぎる。
夜が暗い道はもっと暗い感じになりそう? あとお店が大変少ない。コンビニでは生活できん・・・。
住宅街なんだけど、みなさんどこで買い物しているのでしょうね?
不思議だわ。みんな車なのかしら?
それとも会社や学校の近くで買ってから持って帰るのだろうか。

めっちゃ気になる。
でもたくさんの人が住む「箱」があるってことは生活は続いているってことだしなー。
うーむイメージが追いつかない。

とりあえず、今日内覧の予定を出したあの部屋が売れないことを祈るわ。
とりあえず、そこにしようかと思っている。

安くていいところはあっという間に消えていきます。
5月はシーズン外れていると思ったんだけどなぁ。

とりあえず、がんばります。
明日は、オンライン英会話を始めた時からまだまだ続いている先生との3周年記念日!
最近顔みていないから、明日レッスン取れるか心配。
ラッキーな日になりますように。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら