引っ越し秒読みで何していいのかわからない。

引っ越し秒読みで何していいのかわからない。

とりあえず、一山超えたような気がしたけれど、燃えるゴミ、プラゴミ、燃えないゴミ、資源ごみ・・・まだ少しだけあるなー。

広告

引っ越し秒読みで何していいのかわからない。

もちろん、ごみの収集の日をまってばかりはいられないので、スーパーの回収ボックスとか、市内のあちこちにある回収ボックスも利用しています。
段ボールなんて速攻で捨てにいっているわよ。

リサイクルセンターはそんなに遠くないはずなんだけど、いろんなものを持っていくとなると・・・。
車があれば別だけど、、、、一輪車とか買うべき?
私の知り合いには、一人暮らしで、天井に手が届くような梯子や、電動ドライバーなどを普通に持っているのがびっくりでした。
何にせよ、引っ越し1週間前、2日前、前日、当日、、、、。
やることいっぱいあるんだろうなぁ。

引っ越しの日は、マイシスターもその日の夜に帰ってしまうので、同時にお別れでもあります。
新たな旅立ちというやつで。

ちょっと一人じゃ寂しいなと思ったので、引っ越し当日は、、、、、。
散らかったお部屋をあきらめて、とりあえずカプセルホテルを取ることにしました。
そしてまた次の日に頑張るわけさ。

カプセルホテルって泊まったことないからちょっと楽しみでもあります。
よかったら、今後ちょくちょく使ってみようかなーなんてことを計画しています。
その前に、お風呂・サウナで泊まれるあの場所にも止まってみたかった。
方位を見ながらチェックしたい。

何はともあれ、満月で皆既月食らしい。
BBCのポッドキャストの記事を見たが、なんかやけにキレイな月でしたー。
英語は何書いてあるのかさっぱりわからなかったけどなー。

(テレビを捨てたのでニュースはほぼ見ない・・・が、Youtubeは見るので、話題がかなり偏っております)

ということで、しばらくは睡眠をとにかくいっぱい取ろうとしているところ。
体力温存、健康維持、寝る時間増やすことでだいぶ楽になる心。

以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら