今日は射手座の新月(21:18):たくさんの願い

今日は射手座の新月(21:18):たくさんの願い

今日は、射手座の新月ですってよ!
私の手帳にも白丸(新月の印)がついてます。時間も入れてくれればいいのに、と思ったりする今日この頃。

広告

恒例の新月の願い事をかこう!

このごろ、叶ったか、叶ってないのかわからない願い事は、書いてもあとでみかえして、余計に空しくなるということに気づきました。
なので、わかりやすいものを書こうとしているのです。

例えば、ブログに載せる写真を撮るための「軽い」デジカメを手に入れる。カメラが手に入る!とか。
これなら、叶った、まだです、がすぐにわかる。

ま、わかりやすいものを書いて、あとで、チェックするのもお楽しみ。
願い事は、新月の時間から、48時間以内で、2個以上、10個まで、、、って言われている。

欲深い私は、願い事は、全部かいてから、そのうちの10個を選ぶけれど、それ以外も捨てることはない。
え、いやいや、だって、沢山願い叶っています、という人は、多分、普通の人の倍以上の願いを書いているからだと思うのよ。
そしたら、沢山かなう、の状態もわかるでしょう?
10個書く人が5個叶えるなら、1000個書いた人は、100個ぐらい叶えているかもね。
その分、超ささいなことも書いているかもしれない。
たくさん叶えたい人は、それはそれでいいと思うの。

MOON BOOK 2017をついに買ってしまう

私、レフト式の手帳は、非常に苦手なのですが、この手帳は、「月」のためだけに購入しました。
月とか、水星とか、木星とか、そんなことまで載っている。
なんというか、「星を読む」にちょっと興味があるときに読むと、本としておもしろいです。

というわけで、家カフェを聞きながら、のんびりしながら、夜を超えましょう。
新月の日は、デトックスも有効らしい?ので、半身浴もするつもりですよ。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :