もうすぐTOEICの受験票が来るらしい。

TOEIC SQUAREからの受験票発送しましたのメールで、ちょっぴりドキドキしている私です。
そっかー、12月のTOEIC(第216回)は、11月の結果が出る前に、テストなんだよね、確か。。。
12月のテストに集中して、そわそわしないで挑めるかな。心配。

広告


さて、前回のテストが、難しかった、ということで、12月は、、優しいのではないか!と言われていますね。
そうですよね。
難しいときの次は、優しいですよね?

私は気付いてなかったんだけど、そんな法則がある?

それはさておき、そういう時は、やさしいだけに、点数は上がりにくいと聞いています。
が、頑張らねばー~。
あと10日以上あるんだし、、、。

で、相変わらず、公式やっています。
やることいっぱいで、目の前のことに集中するのが難しいですが、1つ1つやんないとね。

がんばりまーす。
最近は、わかんないことがあると、Forestもチェックしながらやってます。
文法、ちょっとずつわかってきてるんじゃないかなぁ?

以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :