クリスマス?なにそれ美味しいの? ヒャダイン:気になる曲

クリスマス?なにそれ美味しいの? ヒャダイン:気になる曲

12月は、クリスマスの季節でもあります。
そして突然、山下達郎とか歌いたくなるわけだ。
Xmasソングは、それ以外にも沢山ある、ってことで、そのご紹介。

広告

クリスマス?なにそれ美味しいの? ヒャダイン

ヒャダインさんの、クリスマスの歌。
カラオケにも入っているのでカラオケでも歌えます。
オリジナルのほう(多分2010年頃にUpされているのかな?)は、歌詞が、いろいろ面白いです。。。。

クリスマス?なにそれ美味しいの? ヒャダイン

Amazonでは、CDと、MP3のデジタルミュージックですよ。。。

オリジナル(歌詞でてます)
ところどころ、2011年のと比べると歌詞がちょっと違うのもある。
でもこっちのほうが、遊び心はいっぱいです。
歌詞が出ているところもわかりやすい。

ベルではなく、ヘルだからね。
ヘルって地獄のことだからね。
やばい、うける!と思って以来、ずっとウケつづけて、今に至る。

歌うときは、「かやの外」のあとで、うぉぉぉぉって雄たけびを上げると、スカッとします。
(セリフ部分、全部叫ぶ!!!!)

もちろん、ヒトカラですが、それが何か?

あ、下ネタも混じっているうえに、日本の、クリスマスとお正月が速攻混在しているのも表現されている感じが、面白い。
やっぱり久々にきいても、ウケる。
私は、オリジナル知っていて、本人出演の2011年バージョンは初めてみたのだった、、、、。
あはは。

以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら