Uruさんの歌うマーメイドラプソディー/SEKAI NO OWARI 気になる音楽

Uruさんの歌うマーメイドラプソディー/SEKAI NO OWARI 気になる音楽

気になる音楽は、連続でUruさんの曲ばかりでございますが、好きなんだからしょうがない(笑)
今回紹介する「マーメイドラプソディー」も、こうやって歌えばいいのかー的な発見がてんこ盛りです。

広告

そう、マーメイドラプソディーは、結構、難しい歌です。
言葉が、詰め込まれた部分とか、そこ、どうやってるの?的な部分が、本家の歌からは、何度やっても難しい。
ついつい聞きほれてしまうのもあると思いますが(^◇^)
だから、Uruさんの見つけたときは、おおぉ、救世主!てなもんです。

マーメイドラプソディー / SEKAI NO OWARI  Uru

また、歌いに行きたくなっちゃうなー。
もちろん、ヒトカラで。
平日のお昼休みとかに、ご飯食べないで行って歌ったこともある。
そのときは、1時間(実際にあ、45分くらいしか使えない)で歌える曲名リスト、(自分専用の±キーのメモ付き)を握りしめて。
その日のお昼は、カロリーメイトかじってました。
今度は、いつ行こうかな。
悩み中。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら