「運のいい日」がわかる本by柳川 隆洸 気になる本

買おうかどうしようか超迷う、この時期、いろいろ出てるなぁ。。。。
そのうちの一つ、「いつ始めればいいか? 願いがかなう・目標が実現する「運のいい日」がわかる本」です。

広告

いつ始めればいいか? 願いがかなう・目標が実現する「運のいい日」がわかる本

パラパラした限りでは、新月のことや、自分の生まれた星の位置(アストロチャート)なども見ているようだ。
なんと、私のここ最近の興味、全部はいっているじゃん!

でも待って。
名前が怪しい。

これも戦略なんだろうか。

ということで、保留にしたんだけど、多分買っちゃうんだろうな。
中古品の本で、二倍の値段がついているのが、疑問。
ハードカバータイプの本。
武器にもなるわね。しないけど。

目次とかはこんな感じ。

【目次】
chapter1 スタート日を見れば「未来」がわかる
chapter2 目標は「時のリズム」に合わせて計画しよう
chapter3 スタートに良い日、スタートに適さない日
chapter4 テーマ別にみる「スタートに良い日」の探し方
chapter5 「スタートに適さない日」を逆手に取る方法
chapter6 「時の流行」を押さえれば時代の後押しがある

私が気になるのは、「時の流行」を押さえれば時代の後押しがあるってところ。
あと、「スタートに適さない日」を逆手に取る方法っていうのも、、、、。

こうしてみてみると、全部じゃん。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :