最近ダイエットと仕事しかしていない。

最近ダイエットと仕事しかしていない。

ここ数日は、FitBoxing2と忙殺仕事でいっぱいです。

広告

最近ダイエットと仕事しかしていない。

最近、いろいろできていない。
でも、FitBoxing2は続いている。
何気にNativeCampも1日21分(1レッスン)くらいは出来ている。

でもあんまり何も進んでいないような気がするんだよなぁ。
と、いうよりも、運動と仕事以外やっていない。

読書をしようと思って電子書籍は、どうも目が微妙。
かといって、図書館で借りた本を持ち歩くのは、重い。
帰ってきたらパソコンでアマゾンプライムビデオ(24分のアニメとか、特撮とか)を流しながらFitBoxing2をやってます。
アマゾンのビデオか、U-NEXTのビデオか、どっちかだけど。
いまのところ、U-NEXTのアニメが豊富なのでそっちで見ながらボクシングのレッスンしている。
(Nintendo switchはディスプレイにつないで表示している)
だから気を抜くとすぐにミスるので、パーフェクトは無理ですが、
回数をこなす(親友アチーブメントをコンプリートするため)だけなら、問題なし。
多少の失敗は許容範囲だわ。
みたことのない特撮とか面白そうだけど、流してみているだけなので、本気でみるなら無理なのが問題よねー。
一応運動中なので、半分くらいかなー。
ややこしいドラマは、無理でした。
ややこしくないドラマ(「とんでもスキルで異世界放浪メシ」とか)は、一気にシーズン1全部見てしまったわよ。

読書は・・・無理なのよねー。
メガネかけてもボクシングしながら本は読めないわ。
朗読・・・は、微妙なので、ラジオは・・・・広告が多すぎるし。
なかなかいいものがなくて、結局、短く完結しているアニメが単純でわかりやすい。
でも内容をよく知っているドラマなら長くても大丈夫かもしれないね。

それにしても、連日の忙しさ・・・で、体が休息を求めている。
週末まであと少し・・・・

がんばる。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら